ブログネタ
寝る間も惜しんで読んだノンフィクション作品ベスト3を教えて! に参加中!
今回もブログネタを使って更新です。
どんどん雑になってくるサイトをお許しください。
寝る間も惜しんで読んだノンフィクション作品ベスト3を教えてくださいとのことですが、なかなかランキングつけって難しいです。
だけどここはランキグをつけるというネタなわけなので一のみですが、書いてみます。
柳田邦夫のサクリファイスです。
これはいつ読んだか覚えていないのですが、若かったころに読みました。
なぜ読んだかすら覚えていません。
脳死について興味があったからかもしれません。
もしまだ読んだことない人がいれば読むことをお勧めします。
ところで最近この求人サイトを他のサイトに張り付けて宣伝しています。
それはもちろんフェイスブックですし、スカウト会社EIDOSで働くアルバイトのスカウトマンのブログでお張り付けています。
それのおかげでここ数日は求人応募の電話が何度かありました。
まだこの求人サイトはできあがっていないのにこれだけ効果があるなら、もし完成したらどれだけの効果があるのか楽しみになります。
ですが、こうやってブログを書くこともそうですが、表を作ったり文章を考えたりというのは割と大変な仕事です。
スカウト会社EIDOSも有料求人誌に載せていますが、やはりそちらのほうが手間はかからないから楽ちんです。
みなさんも見たことあるかもしれませんが、求人ブログに力を入れている会社ってあります。 
てかスカウト求人を見たら必ずそのサイトを見ると思います。
ちなみにその会社の社長はブログ通り頭がいいとスカウト界でも評判ですよ。
なんでほかのスカウト会社の宣伝しているのかわかりませんが、なんとなく書いちゃいました。