スカウトマンのバイト求人in東京横浜|スカウト会社EIDOS

横浜新宿渋谷池袋六本木でスカウトマンのアルバイトを求人しています。初めてスカウトになるなら信頼できる大手スカウト会社で働きましょう。

2014年07月

渋谷でアルバイトをしませんか?

ブログネタ
フリーターになる前に! に参加中!
渋谷でアルバイトを探している人は必見ですよ。
フリーターになる前にそのバイトは本当に時給がいいのか、勤務地はその駅でいいのかなどを考えてみてください。 
スカウトという業種は時給制ではなく 完全歩合制です。
そのため仕事ができない人と同じ給料になることはありません。
バイトすると仕事が遅い人とも同じ時給で嫌だなんて話はよく聞きますが、そういう悩みがある人はぜひスカウトマンになってください。
もちろん時給をもらうと月の給料はおおよそこのぐらいだという計算もできますから、時給をもらったほうが安心だという人もいると思います。
ですが、スカウトは完全歩合といっても時給換算して1000円を下回ることはありえません。
最低でも1500円は稼げます。
これはスカウトの求人広告をだすと必ず一度は問い合わせが来る内容なので事前に書いておきます。 
この給料システムのおかげで、出勤も自由になるので、学生や社会人のかけもちとしてバイトしている人も多いです。
 

池袋の脱法ハーブのバイト

ブログネタ
バイトの面接 に参加中!
最近世間を騒がせている脱法ハーブについてですが、こういったお店も求人広告を出しているみたいです。
普通の求人広告誌に雑貨屋のバイトなどと言って人材募集をしています。
これだけ騒ぎになっているわけですから、きっと従業員だって店が摘発された場合には事情聴取くらいはされるでしょう。
そんなリスクがある仕事を普通の求人広告誌に載せるのはいかがなものかと思います。
しかも給料は普通の仕事よりも少しいいくらいらしいです。
店長などになってくると違うとは思いますが、デリバリーをする人なんかはピザのデリバリーをやったほうがいいのではないかというくらいの給料しか稼げません。
どんな仕事でもそおうかもしれませんが、一度働いていしまうと、めんどくさくて転職しないですよね。
このブログネタでも書いているようにバイトの面接というものはとてもめんどくさいですから、今のままでいいと思ってしまうのでしょう。
ちなみにスカウトマンになるにも面接が必要ですが、ほぼ100%合格する面接です。
まあそれは関係ないとして、ニュースをみている限りそろそろ法改正がされてきっと店舗を構えることができなくなるでしょうから、バイト募集もくそもないです。
僕のまわりのスカウトマンで脱法ハーブを使用しているバイトはいません。
こういうのやる人ってどんな人種なのかというと普通のサラリーマンが多いみたいですね。
それと悪ぶった学生とか。
池袋で働くスカウトマンを求人している会社としては、とても残念なニュースでした。
 

クライアント様へ

スカウト会社EIDOSは新規契約店を募集しています。

・都内の店舗様
当社は完全歩合制を採用しており、基本的に最初から顧問をいただく事はしていません。
業種に関しても幅広く対応できます。

・東京以外の店舗様
当社は北海道から沖縄まで幅広く契約をしており、その数は100店舗を超えています。
当社は主に渋谷新宿池袋など都内をメインに活動しているため、全ての店舗に紹介はできていない状況で、現在は以前から付き合いがあり、月額顧問料をいただいている店舗様のみに紹介しています。
そのため、東京以外の店舗様とは現在新規契約はしていません。
ですが、月額顧問をいただける場合は全力でj紹介させていただきます。
詳細については直接ご連絡ください。

・新規オープンの店舗様
新規オープンの店舗様との契約は現在しておりません。
オープンしてから半年以上が経つ店舗様とのみの契約となっております。
系列店がある場合などは除きます。

契約を検討している担当者様は
店舗名
氏名
連絡先
店舗HP
を記載してメールをください。

※注意
スカウト会社EIDOSは真面目な会社です。
届出を出していない店舗様や違法行為をしている店舗様とは契約をしておりません。
 
ギャラリー