スカウトマンのバイト求人in東京横浜|スカウト会社EIDOS

横浜新宿渋谷池袋六本木でスカウトマンのアルバイトを求人しています。初めてスカウトになるなら信頼できる大手スカウト会社で働きましょう。

渋谷スカウト会社求人

渋谷でアルバイトをしませんか?

ブログネタ
フリーターになる前に! に参加中!
渋谷でアルバイトを探している人は必見ですよ。
フリーターになる前にそのバイトは本当に時給がいいのか、勤務地はその駅でいいのかなどを考えてみてください。 
スカウトという業種は時給制ではなく 完全歩合制です。
そのため仕事ができない人と同じ給料になることはありません。
バイトすると仕事が遅い人とも同じ時給で嫌だなんて話はよく聞きますが、そういう悩みがある人はぜひスカウトマンになってください。
もちろん時給をもらうと月の給料はおおよそこのぐらいだという計算もできますから、時給をもらったほうが安心だという人もいると思います。
ですが、スカウトは完全歩合といっても時給換算して1000円を下回ることはありえません。
最低でも1500円は稼げます。
これはスカウトの求人広告をだすと必ず一度は問い合わせが来る内容なので事前に書いておきます。 
この給料システムのおかげで、出勤も自由になるので、学生や社会人のかけもちとしてバイトしている人も多いです。
 

大手スカウト会社で働きたい

渋谷で大手のスカウト会社と言ったらEIDOSで決まりです。
当社は長年渋谷で人数をかかえている会社であり、大手とも良い契約を結んでいる優良会社です。 
スカウト仲間からも一目おかれるので働きやすい会社ですよ。
勤務条件も格段に良く、働きやすいですし、さらには大手だからこそできる給料システムも魅力的です。
出勤に関しても、比較的自由な会社です。
自分で書いてあれですが、比較的自由というと語弊があるかもしれません。
完全に自由です。
求人誌にも載っているのでスカウトのアルバイトを探している人は目にしたことがあるかもしれません。
ちなみにネットスカウトマンも募集しているので、希望する人は面接と簡単なシステム説明のみで働けます。
現場で働きたいという人には面接後、簡単な訓練を受けてもらいます。
他社の事はわかりませんが、当社も最初は面接後すぐに現場で働いてもらっていました。
ですが、成長するまでに2か月くらいかかり、はじめの二か月の給料は15マンくらいでスカウトとしては残念な金額でした。
そこで初回訓練を取り入れたところ以前よりも早く稼げるようになり、その後はみんなに受けてもらうようにしています。
固く考えなくて大丈夫です。
せっかく求人サイトを見てくれている人に雑談をプレゼント。
ところで前にも書きましたが、この前も松濤公園で時間をつぶしていました。
いつもオフィスにいても息がつまりますから。 
池があってそこには亀さんがいるのですが、ぼけっとみている人が多くて笑えます。
そんな僕も仕事の休憩にはよくぼけ っと見ていますよ。
バカっぽいかもしれませんが、こういうリラックスタイムは大事です。 
最近はだいぶ更新も慣れてきました。
もう少し楽しい求人サイトを作るためには どうしたらいいか、試行錯誤をしていきます。

渋谷センター街のスカウト

渋谷にはセンター街があるのは皆さんご存じたと思いますが、実はセンター街にはスカウトマンは少ないという事を知っていますか?
実は前からスカウトマンはセンター街で仕事をしない事が多いのです。
理由は様々ありますが、やはり一番は年齢層が低いという事でしょうね。
年齢層が低いとスカウトしようがありませんから。
それと他にもネイルなどその他のキャッチセールスもいません。
これも同じ理由だと思います。
ですがカラオケや居酒屋などの客引きはそのぶん多い気がします。
まあサラリーマンもいますからね。
そういえばセンター街って名前が変わって今ではバスケットストリートとかいうよくわからない名前に代わってますが、あまり知れ渡っていません。
まあ渋谷といったらセンター街みたいな感じで全国知れ渡っているわけですから、今更名前を変えても仕方がないですし。
前に修学旅行中であろう中学生にバスケットストリートってどこですか?って聞かれたときはわからないと答えてしまい、それを友人に聞いてから改名を知りました。
ちなみにEIDOSで働くアルバイトもよくここらへんで遊んでいます。
食事もいつもセンター街近辺です。
職場やオフィスが近いですし、並ばずに食べれるすき屋や吉野家みたいな店も数多くありますからね。

この記事を読んでくれているあなた!
当社でスカウトマンになりませんか?
スカウト会社EIDOSは歴史がある会社であり、それだけではなく勢いもある会社です。
とある求人サイトにおいて働きやすいスカウト会社人気ランキング1位も獲得しています。
ちなみにこれは自演ではなく、まったく知らない人が作っているサイトでしたよ。
僕も知り合いから聞いて見てみましたが、なんだかうれしかったです。 
ギャラリー