スカウトマンのバイト求人in東京横浜|スカウト会社EIDOS

横浜新宿渋谷池袋六本木でスカウトマンのアルバイトを求人しています。初めてスカウトになるなら信頼できる大手スカウト会社で働きましょう。

渋谷スカウトマンのバイト

東京でスカウトマンになろう

この求人サイトもはじめてみたものの、なかなか更新できない。
しかし多くの人に読んでもらうためにはやはり更新するしかないはず。
どんな良い会社であったとしても、人の目につかなければ良い人材は集まってこない。
だから会社選びの一つの基準に自社サイトをもっているかどうかも参考にするといいだろう。
とくにブログをマメに更新していたり、真面目な内容が書いてある会社は信用できるはずである。
当たり前だが、真面目な事を書いたりマメであるのは従業員に対する接し方にも表れてくるから。
何事もめんどくさがる人が、自分のまわりの人にだけ優しくマメに教えることはないだろう。
あくまでも一つの基準として考えてください。
僕たちのように求人誌をメインにしてバイトを募集している会社はどうしても、そこらへんがおろそかになってきてしまいます。
反省すべき点です。
スカウトマンはめんどくさがりが多いので、多くのスカウト会社はこんな感じですよ。
今後更新していくので、期待してください。
それとやはりもう少し求人サイトっぽい作りにしていく必要もあると感じています。
このライブドアブログも工夫すればちゃんとしたサイトになるらしく、少し自分なりに工夫もしてみました。
一番上にある表は自分でうちこんでみました。
スマホで見やすいように工夫しているんで、もしかしたらPCからだと見えにくいかも。
 

東京のスカウトマンの求人案内

東京でスカウトマンのアルバイトをするならスカウト会社EIDOS で決まりです。池袋や横浜など、スカウトにとっての穴場でも働く事ができます。今は、求人サイトの作成を専門のWEB会社に依頼しているので、協力会社のサイトを載せています。もしEIDOSで勤務が希望な人は、協力会社に「スカウト会社EIDOSのアルバイト希望です。」と言ってください。
東京は大阪に比べてスカウト会社が多いですが、それだけ稼げるチャンスは多いです。稼げない人は全く稼げないのも事実ですが、稼げる人は月収200万を若いうちから超える事ができます。そこまで稼げるバイトは他にありますか?僕が知っている限りだとホストもそれに近い金額を稼げますが、スカウトマンのバイトに比べるとはるかに厳しい内容です。
スカウトだと完全自由出勤でノルマがないので、楽に大金を手にできます。従業員もお洒落でモテる人が多いので、女性に不慣れな人やお洒落になりたい人にも向いている仕事になります。お洒落な人やモテる人の近くにいると、いつの間にかお洒落になる事がありますからね。
池袋は近頃、流行りの駅になっています。副都心線のおかげで神奈川から遊びに来る若い子が急増中です。以前のような汚い池袋とは全く変わってきました。以前だと、いかにも風俗嬢みたいな女性しか歩いていませんでしたが、最近ではどこの高級キャバクラ嬢だ?みたいな綺麗な女性も多いです。EIDOSは池袋も推しています。

渋谷スカウトマンはバイト中にアイス

ブログネタ
夏の食べ物のおすすめは? に参加中!
渋谷や新宿や池袋など、都内の繁華街でスカウトとして働きたい人はぜひ、EIDOSで仕事をしませんか?
裏アルバイトや稼げるアルバイトなどの求人サイトでもたびたび特集されるスカウト会社EIDOSでは、現在新人アルバイトを大募集です。
大手有名会社でありながら、決して驕ることはなく、日々成長している僕たちだからこそ、スカウトを始めるにはっもってこいの職場です。
一から始めても経験豊富な先輩スタッフから指導をしてもらえます。
ところで、渋谷のスカウトマンは109近辺で仕事をすることが多いです。
109の近くにはアイスクリーム屋さんがあり、仕事の休憩中に食べるアルバイトはとても多いです。
以前に先輩でガタイのいい人が女子と混じって並んでいるのを見たときは、申し訳ないですが少しおかしかったです。
渋谷の109近辺というか31には、特にギャルが集まります。
その中で男がいると少しうきますが、誰でも夏はアイスが食べたいものなのです。
海とかでアイスは食べませんが、かき氷は食べます。
仕事中に冷たい物ばかり食べていたらお腹を壊してしまうこともあるので、少しは控えめに食べたほうがいいかもしれませんね。
せっかく求人サイトを見てアルバイトをしようと思って面接に来てくれたのに、初対面のうちに下痢でトイレに行くなんて少し恥ずかしいですからね。 

渋谷で遊ぶ

渋谷で遊ぶときってどこで遊んでますか?
こういったサイトを見る人だったら109とかが多いかもしれません。
僕が地味に好きなところはみたけ公園です 。
どんな漢字だったか覚えてないので、あえてひらがなにしてましたが、もしかしたら名前も違うかもしれません。 
青山のほうにあるバスケットゴールがある公園です。
晴れた日に後輩スカウトマンに誘われてパンを買って食べましたが、なんだか地味に気に入りました。
スカウトという仕事柄、常に人が多い場所にいますし、人と接する機会が多いため渋谷のようなゴミゴミした場所でも人が少なくていいです。
てか僕はわりと公園が好きみたいで松濤公園にもたまに行きます。
求人連絡がなく新人の面接がない日なんかは時間があるためよく行きますが、求人連絡がありアルバイトの面接をしなくてはならない時には渋谷か新宿にあるオフィスに待機しています。
オフィスにはあまりいる機会がないのですが、このようなときは必ずいます。
このサイトを見てくれているということは、スカウトマンに興味があるという事だと思います!
スカウト会社EIDOSはとても良い会社です。
一番の自慢はスカウトマンの質がいいという事です。
これは決して顔が優れているとか頭が良いというわけではありません。
もちろん顔も頭も良い人はいますが、なんといってもやる気があり、人を思いやれる人ばかりです。
僕の求人サイトはまだ人気がないですから、あまり見に来てくれる人も少ないことはわかっています。
ですがその中でもわざわざ見てくれた人には本当に良いスカウト会社を選んでほしいです。
バイトであれば週1回から募集していますし、都合が悪いときなんかは週0回出勤でも仕方ありません。
 

スカウト用求人サイトをはじめました

スカウト用の公式求人サイトを始めました。
スカウト会社EDIOSについては今後詳しく書いていきますが、新宿渋谷池袋六本木など東京の主要地域だけではなく、横浜や大宮や柏などの東京以外でも活動をしております。
ですがおもに仕事している地域は渋谷または新宿で、東京以外だと横浜が多いです。
これについての理由なども今後説明していきます。
スカウト会社EDIOSは公式求人サイト を作成する以前からアルバイトの求人には力を入れており、もちろん今でも様々な求人サイトや求人誌に掲載依頼をしております。
ですが最近になって自社の公式サイトを持つ会社が増えてきており、それにならって新しく作りました。
あまりネットが得意ではないアナログ人間ですから、まだ見やすいとはお世辞にも言えないサイトになってしまっていますが、しばらくすればしっかりとした物に変えていきます。
ブログも書けるみたいなので、どんなアルバイトがいるのか、あとは普通の求人サイトでは文字数の関係で詳しく書けないですから、仕事内容や社員紹介などについても紹介します。 
質問や応募先についてもまだ記載されていませんが、近いうちにアップをします。
たぶん手さぐり状態ですから、一か月くらいはかかってしまうかもしれません。
それまでは、渋谷や新宿などスカウトが働いている地域のお役立ち情報などを少しずつ投稿していき、求人以外でもこのサイトの意義を見出していけばと思っています。 
もちろんアルバイト求人がメインですから、読者が本当に知りたいであろう事を書いていきます。 
ギャラリー